1: ななしさん 2019/12/06(金) 08:03:58.50
飛行中の米デルタ航空機から緊急避難時に使われる滑り台のようなスライドが脱落し、民家の庭内に落下する騒ぎがあったと伝えた。
https://www.cnn.co.jp/business/35146448.html

3: ななしさん 2019/12/06(金) 08:05:00.73
何処でもドアー

4: ななしさん 2019/12/06(金) 08:05:03.17
親方!空からドアが!

8: ななしさん 2019/12/06(金) 08:09:30.87
数カ月後…なんと民家の庭には立派なすべり台が!

10: ななしさん 2019/12/06(金) 08:10:35.90
何であんなもんが落ちるんだよw

11: ななしさん 2019/12/06(金) 08:11:11.12
脱落したのが不幸中の幸いだったな
くっついたままシューターが展張なんて日には
住宅街に飛行機が直撃だった

14: ななしさん 2019/12/06(金) 08:13:44.82
あと一歩でメーデー!のシーズン19かシーズン20のネタにされるところだったw

18: ななしさん 2019/12/06(金) 08:18:14.95
デルタはノースウェストの悪いところを受け継いでしまった

27: ななしさん 2019/12/06(金) 08:42:07.06
整備でドアを外して再び取付けるときにボルトを仮締めしたまま終了したんだろ
よくある話

36: ななしさん 2019/12/06(金) 09:30:55.86
やっぱ飛行ルートの下には住みたくないな
都内でも偉い人が住んでるエリアの上は飛ばないお約束

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575587038/