1: 2020/05/24(日) 03:18:35.19
大阪府の吉村知事は、NHKの報道番組「かんさい熱視線」に出演し、府民一人ひとりが、新型コロナウイルスの予防対策を徹底することで、感染拡大の防止と、社会経済活動を両立させていきたいという考えを強調しました。 
また、効率的な水際対策を導入することで、外国人旅行者の受け入れは可能だという認識を示しました。

5: 2020/05/24(日) 03:20:40.79
なんぼなんでもまだ早くね?

6: 2020/05/24(日) 03:20:53.11
もはや経済しか見えてないな

8: 2020/05/24(日) 03:21:39.92
日本はもうインバウンド需要頼みだからな

9: 2020/05/24(日) 03:21:59.78
まだ早い
頼むから慎重になってくれ

13: 2020/05/24(日) 03:24:15.43
検査隔離できないのに、海外はあかんべ

15: 2020/05/24(日) 03:25:57.12
>>13
だなあ
日本人でも要請では隔離に応じてくれないのが一定数いるのに

25: 2020/05/24(日) 03:29:27.78
強毒性タイプ持ち込まれたらどーすんだ

28: 2020/05/24(日) 03:30:42.58
せっかく評価上げたのにね。残念

101: 2020/05/24(日) 04:12:15.37
メッキ禿げるの速かったな吉村
少し考えてから発言しろや

104: 2020/05/24(日) 04:14:00.10
甲子園やれやらメチャクチャ言うやん
インバウンド終了で大阪は終わりや

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590257915/