1: 2020/06/03(水) 09:02:59.24
AP通信は、新型コロナウイルス感染症が中国で発覚した初期の1月、世界保健機関(WHO)が中国からの情報提供の遅れや不足に不満を抱いていたと報じた。記者会見などでは表向き中国の対応をたたえていたが、中国をなだめることで情報を引き出す狙いがあったとしている。

3: 2020/06/03(水) 09:05:13.58
WHOテドロスがヘタれた

4: 2020/06/03(水) 09:05:34.91
アメリカへの言い訳だろ

5: 2020/06/03(水) 09:06:01.50
アメリカにそっぽむかれた途端に
手のひらくるくるかよ

6: 2020/06/03(水) 09:06:06.20
苦しい言い訳だな

7: 2020/06/03(水) 09:07:30.04
これ米中両方からコウモリ野郎って反感買って終わりだろ

10: 2020/06/03(水) 09:09:12.71
どう見ても他国に配慮したプロレスです
本当に謝々

25: 2020/06/03(水) 09:14:25.63
そうやって中国に気を遣っている間に
感染が広がってしまったので
なんの言い訳にもなってない

28: 2020/06/03(水) 09:15:12.21
今更何いってんの?

63: 2020/06/03(水) 09:28:28.71
ただのガス抜き

101: 2020/06/03(水) 10:03:46.29
今更かよ。
こんなあからさまなアリバイ工作みたいなもんやられても当惑するわな。

127: 2020/06/03(水) 10:36:34.93
なるほどだから今度はアメリカをなだめてるんだな

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591142579/